ちょっとしたお出かけ

髪を切りにでかけ、いい匂いをかいできたらチョコミントアイスが食べたくなりました。

とはいえ少し暑さは和らいできましたね。ランニングにも励んでいますが、これくらい涼しいと汗をほとんどかかなくてすむから楽チン。これまでボタボタだったからなー。

今週のこの美術部には問題がある!は、いつもとちょっと違う展開が新鮮だったなー。お泊まりしちゃう話もニヤニヤです。

オチ的に必要とはいえ、顔を見せずに演出した描写も好きだなー。でこちゃんたちの見守り姿勢もはっきりしてるから、安心して見てられます。

そういえば、君の名は。の日本語字幕上映と同じタイミングで聲の形の字幕上映があるのを発見したので、月末の楽しみが増えてきた~!