アクエリはジュースです

仕事を午前で切り上げてアケこれ。仕事帰りだからカード少なく戦艦とかだけ持っていったら、次の海域はキス島だったの忘れてた。しかも二戦目は補給忘れて出撃してしまうボンクラ提督です。

一時のアホみたいな待ち時間はなくなったのですんなりゲーム楽しめるのはいいですね。少し寂しさも覚えるけれども、考えてみればゲーセンであんなに待ってる方がおかしいのか(苦笑)

 

この美術部には問題がある!で転校生の回を見たけど、悶々とする宇佐美さんが可愛くてお持ち帰りしたいよ。女の子を肩車するような学生生活を送りたい人生だった。

またPC版から遊び始めたシャドバは、とりあえず全リーダーで5勝を目指してます。

ドラゴンとかやりづらく感じたしその後のヴァンパイアは勝ち筋が見えん...最初にやったエルフとかのがいいなと思ってたけど、単純にランクが上がって当たる人が強くなってるだけかも??

そうそう、ポカリとかアクエリって昔は(ジュース的な)おいしい飲み物というイメージだったけど、最近飲んでもそこまでがぶはできないな~。まあ、そこまでおいしくない方がエネルギー補給できてる感触はある。