陽気なギャングを読んだばかりでもありましたし

セアカコケグモ注意の看板を見てからの出勤で、蜘蛛の退治を依頼されると若干びびります。

2日に1日くらいの感覚ではランニングしていますが、朝に走るか夜に走るかはほんと悩みどころ。一長一短あるところなので。

さてさて、ドリップポッドを購入してからコーヒーばかりだったけど、久しぶりに飲んだ紅茶はおいしかった。初めてハチミツ入れてみたけどそれもよかったです。想像よりたっぷり入れないと分からなかったけども、ありっちゃあり。

ただそれ以上に、ふと思い立ってほんのり甘いビフィクスにハチミツかけて食べたら、でらうまかった。ランニングで疲れて甘いものを欲していただけかな~。