キュアップラパパで便座

ようやくホットカーペットをしまい、スマホの修理も2000円もあればお釣りくるくらいなのでよかった。まあ一回だけなら月額500円の保証パック入るか悩むところではあるけども。

そして安定のカバネリ面白い。ちょっと昔のアニメっぽい雰囲気あるという先入観が間違ってた。話とかここまで王道展開だけど、絵的にも含めキャラに華があるよねー。

ジョーカーゲームは、原作読んでても各話の主人公なんてイメージしてないから、アニメで見ても違和感ないな(笑)スパイという特性がこんなところで生かされているなんて。

そしてドラマではあるけれど、訳が分からんことが毎回起こるのが真田丸。とりあえず死亡フラグと家の存続の行方が気になるな~。