愛川晶=谷原秋桜子

最近なんとなくもやっとしていたので、お菓子を大量購入。その中でもジャイアントカプリコ(いちご)が目玉でした。

小さい頃憧れてて、でもこれまで食べずに生きてきたわけなので。みっちりチョコ味でおいしいなーと思いつつ下のコーン部分まで食べて...驚きました。一番下までぎっちりチョコ詰まってるんですね!嬉しい誤算でした。

そして見たアニメの感想をつらつらと。

甲鉄城のカバネリは、ぱっと見イラストが好みじゃない作風だからどうしようかなと思ってたけどいや見てよかった。続きも気になる展開だし、女性の艶っぽさもいいなー。いやこれは好みのイラストかも(どっち)話の展開がちょっと巨人っぽいけど、さてどうなるやら。

坂本ですが?はどう演出されるのかが気になっていましたが、原作通りの雰囲気でしたね(笑)

文豪ストレイドッグスはTLでチラチラ感想見てたけど、本当にバトルものだったよ。原作読んでないので、OPよりも前の原作のCMで『なぜ太宰治はマフィアに...』と流れてきてイミフだった(苦笑)ヤクザでもなくマフィアなのかと…。

くまみこいいなこれ。作画好みだし、何よりまちちゃんがかわいい。小さい女の子が涙目なのはそそられ(自粛

マヨイガも視聴しましたが、なんだろう、アナザーみたいな感じの物語なんだろうか。