童貞を殺すラスカル

朝食は奪い取ったチョコと豆。らっこがなくてアライグマにしたらしいですが、その連想ゲームはともかく味はおいしいですね。

 f:id:umikawauso:20160304234302j:plain

豆を食べつつ見た新しいプリキュアは、マスコットキャラクターが一番好きかも。モフルンもふもふ。

ラブライブはにこ先輩の扱いが雑すぎて笑える。主人公たちが反抗的な態度をとったとき、生徒会長には先輩なんだから口の利き方に…てなフォロー入るのににこ先輩にはフォロー入らず不憫すぎる。

僕街は一週間経つのが本当に待ち遠しいですよ。毎回ニヤニヤできるしドキドキできるしハラハラしっぱなし。

フラジャイルも面白かったー。重苦しいテーマだけに、コメディ成文があってほんと自分にとってはいい案配ですよ。