プリキュアが起動しません

そろそろクライマックスも近づいてきたプリキュアですが、今回はギャグ要員がギャグでなく輝く回だったなー。女の子向けのはずなのに、この男の子心をくすぐる王道感はなんなんだ...。

そんな朝から始まった一日は、曇り空だったので雨が降ってくる前にお買い物せねばと、百均で油はねガードを購入。設置したら微妙に背丈が足りなくてつらい。

それにしても、油汚れを防ぐのはぎんぎらぎんのやつしか知らなかったけど、最近はデザインがプリントされたシートのほうが主流なのかな。

お昼に牛丼をかきこんでからカラオケへ。と言ってもカラオケ自体が目的ではなく、そこで喋りたいからなのですが。シダックスは普段使わないのでなんか新鮮でした。

ジョブチェンジの話をしたりハンドルネームの由来の話などなど。今気づきましたが、ハンドルの由来を話すのこれまでほとんどなかった予感。あと、ぶどう酢。

カラオケを出たあとは、同期のライブの参加者とユニクロで合流して夕飯へ。引越しの大変さなどが話題になっていましたが、一度経験した身としてはよく分かります。

新しい生活へのワクワク感はあるけれども、それを十分に堪能できるようになるのは少し落ち着いてからになるのかも知れませんね~。