濡れたマスクは気持ち悪い

これまで好きな女優さんの話題とか出たとき、特にいないので昔anegoとか見てた流れで篠原さんの名前上げてたけど、これからはガッキーにしよう。どちらにせよ役に流され過ぎだけど…と今日子さんの最終回を見ながら考えてました。

原作はサンドグラスはないみたいだし、わりと設定変えてるのかな。機会があったら原作も手に取ってみたいところ。

漫画も到着していたので、よつばとの新刊の前にまずはそれ町の14巻。ゴルゴンの迷宮を巡る話でタケルの心意気にやられた!エビちゃんにモテるのもタケルなら許せる!

それからよつばとも読み終わった。最初は、よつばってこんなに浮いてたっけ...という思いがあったけど、二話目くらいからは気にならず楽しめました。てか終盤のシリーズはいかんやろ。分かってるけど、分かってたけど、な!