収録は一時間近くかかっていた覚えあります

ゆうちょのIPOはずれたので、カドカワさんをまたしてもナンピンしてしまいました。そろそろ引くに引けない戦いの模様を呈してきましたが、果たして吉と出るかどうか。

そんなことにどきどきしつつも、株式市場がお休みな今日はガス展へ行ってきました。

本当は昨日の仕事帰りに寄りたかったのですが抽選券を忘れてしまい、今回は諦めるかと思っていたところ、思いがけず行ったほうがいいとの声が届いたので出かけた次第。

せっかく出かけたのだから、カタログギフトとか当たって欲しかったのですが安定の醤油でした。いまはみりんのほうが切れかけなのでそっちのが嬉しいのにな~(お

帰宅後は復活した学校へ行こうを最後まで視聴してしました。未成年の主張は私の学校にもやってきたのでよく覚えてますが、他のコーナーも意外と記憶が蘇ってくるの多かったです。懐かしいという感想しか出てこないよ。