わさびポテトを週一で

知り合いに髪を切ってもらっているのですが、つい最近お店を異動になったので新しい店舗へ向かいました。駅から遠いのはある程度想定していたのですが、まさか日影がまったくないところとは思ってませんでした。

日差しをもろに浴びて、おしゃんてぃな美容室にたどりついたころには汗だらだらでしたよ。今度からこの時期に行くときは日傘必須ですね~。

その帰宅途中で下車し、スタバでお茶して時間つぶしてからバケモノの子を見てきました!事前に情報入れず想像膨らませてたけど、期待通りでよかったです。特に序盤!中盤以降、話が大きくなってきたなーと思ってたけど、最後おとうちゃんが全てかっさらっていったので満足です。

あと豚の坊さんがよかったし、猿もなかなか...ってエンドロールで気づいたけど大泉さんが声やってたんだ。他のキャラもそうだけど、声優陣豪華だったな。

 

帰宅後は、そこをなんとか読了。六巻も笑いありしんみりあり笑いありで面白かった。主人公のらっこちゃんの行く末ばかり気になってたけど、中道さんへの興味もかなり沸いてきましたよ。

乱歩奇譚も二週分視聴。こばやしきゅんより羽柴少年の行く末が心配だよ...。そして黒蜥蜴は何とかジャンプでやってる乱歩原作の漫画に登場しても何ら違和感なさそうだな。