腰回りが重い

先日の突発ランニングのせいで、仕事中含め一日中腰回りが重いです。最近運動していなかったからな。さらに悪いのは、運動していないのに体重が減少傾向にあるので、どう考えても筋肉が落ちているとしか考えられんわけで。

とりあえず食って体重増やす作戦のために自宅サシ飲みを決行。仕事帰りに革靴を購入したり飲み会用のつまみを買ってたりしたら遅くなりましたが、相手も遅れてきたので結果オーライでしょうか。

日本酒を差し入れてくれたのですが、口当たりが甘くて飲みやすい!少量でもぼわーっとした気分になれるのでいいですね。そんな中で聞く新入社員絡み酒事変は面白かったです。次回はもう少し早めの時間から始めたいところー。