読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

座椅子運搬

最近の日曜日はプリンセスプリキュアが本当に楽しみになってきた感があります。大人になって女児向けは…と思っていた時期もあったのですが反省してます。なにより物語の裏表、成長テーマがシンプルにでも漏れなく描かれていていいですねー。

そんなこんなでエネルギーをチャージしてから、カーマへ再び赴き座椅子を物色。今度は店員さんも無事に捕まえることができ、座り心地も試したうえでおいしそうな抹茶色の座椅子を購入。

意外に軽かったのでそのままお持ち帰りしましたが、日差しもなかなかに強くて難儀しました。運んでいる最中はそこまで重さは感じませんでしたが、部屋につき椅子を下した途端に腕がプルプルしてましたし(苦笑)

そんなわけで運び込んだばかりの座椅子に座りながらパソコン触っていると、さらに新鮮な気分を味わいたい欲が湧いてきたので、面倒だからと放置していたはてなダイアリーからブログへの移行作業をば。

インポートかけてみたら、ものすごい時間かかるみたいだったので一瞬ひるみましたけどね。考えてみたら十年分くらいの記事がある(しかも本の感想書いてた時期は量も多い)から当たり前か。移行しましたが、意外に元の体裁は保たれていて使いやすそうなので完全に移行しました。

読書感想もかかなくなって久しいですからほとんど読んでいる人はいないでしょうが、今後ともよろしくお願い致します。