クオモ

三月のライオンは読む前から、桐山くんが成長したとの感想ちらちら見てたけど、いやほんとそうだわ。強くなったな〜。
さてさて、本日は誕生日祝いと称して、数年前から(自分が)行きたかったクオモに突撃してきました。しかし同じクオモでも店舗によって格差があるとは知らなんだよ。名駅のとこ予約するとこだった。でも、ピザはおいしかったですね。
誕生日祝いやらお土産やらも飛び交いましたが、伊豆のお土産がひどい。あれは公共の場で見せられないお土産だわ(笑)
その後は数年ぶりにビリヤードやりにいきました。会員カードを全員分作らなければいけない誤算もありましたし、狙ったところにボールがいかなかったり、生きが良すぎて飛んだりしましたが…面白かったー。