ハロウィン

ハロウィンものは時期を過ぎてしまうと途端に買えなくなるので、買い逃してしまうと入手が困難ですね〜。ただ見つけた場合投げ売りされているので安価で購入できますが(笑)
のんびり実家でのお休みでは、ちょびちょび読んでたワカコ酒読み終わりました。お酒そんな好きなわけじゃないけど、食べて呑んでるワカコ見てると憧れが募ってくる(笑)
好みの女の子のタイプは?という質問に毎回困ってたけど、これからはおいしいもの食べたら魂抜けるタイプが好きと答えることにしようそうしよう。
撮りためたアニメではSHIROBAKO見ました。お仕事ばたばたストーリーだし、PAのオリジナルはやっぱり自分の好み。納期に間に合わせるのってどんな仕事でも大変だなー。
四月は君の嘘の四話分も。コミカルな崩し絵は出てくるしイラスト好みだし、演奏シーンは特に綺麗な感じでいい!!特に四話目の主人公が過去を克服していくシーンで、主人公やヒロイン、観客が盛り上がる中でアップになる幼なじみの女の子の表情が実に魅力的でした(←
あとはシャーロックのシーズン1の一・二話も同期から借りていたので視聴。現代だとヤクはもちろんタバコも吸えん辺りで笑いました。ドラマで改めて見ると、アレンジされてるとはいえシャーロックの奇天烈ぶりがよく分かりますね。