イエサブボドゲ

今週は徹夜会で通常の会はないかと思いきやあったので大須イエサブへ向かいました。
最初は「インフェルノ」鳴海でのボドゲ会では遊べなかったので、初プレイのトリックテイキングなゲーム。やっぱり自分はこの手のゲーム好きかも、わりと勝てますし。赤鬼さんがわりと艶めかしい印象です。

「乙女ごいた」元は伝統ゲームであり、チームで競い合うゲーム。鳴海でも遊んだばかりですね。これも好きなゲームですが、一勝二敗と奮わず。もっと穏やかにプレイして!(会話的に)との忠告を頂きました。

締めは「藪の中」一番数が大きい人型カードを当てるゲーム。絶体絶命なピンチにまで追い込まれましたが、何とか最下位は回避できてよかったー。