一日四食

朝からそれ町の新刊を読了!謎解きとか伏線が回収される話は大好きなんだけど、それ以上にエビちゃんとタケルの話がツボ過ぎる。各巻一話は欲しいところです。今回はちょっと踏み込んだけど、小学生の男女間のドギマギはやはり悶えますね。
お使いと掃除が終了し夕方から人を呼んで飲み会。中学時代の話で盛り上がりました。誰と誰が結婚して子供がいるとかいないとか…こんな会話してると自分も年を取ったなーと思いますよ。
途中で五目並べで遊んだり、駅前のラーメン屋で4食目を食べるなど暴飲暴食の限りを尽くしました。夕食でピザ食べポテチをつまんだ後に、とんこつラーメン(替え玉付)とか常軌を逸してたよ。
帰宅途中は腹が膨れてきつかったし、帰宅後もうつぶせでは寝れませんでした。気を付けよう(笑)