トマトご飯

トマトを炊飯器に突っ込んでご飯と炊くだけでおいしいという噂を聞きつけたので、モコズでお馴染みのオリーブオイルを購入してきました。ノリで買ったけど、それ以外に使う機会あるのかしらん。
本日は髪を切りに行ってからのイエサブボドゲ。ひたすら「街コロ」で遊んでいました。構築ゲームなのに頼みはダイス運という素敵なゲーム。久しぶりにやりましたが面白いですね。サシの勝負では、コンビニの収益力にあえなく敗北。

「街コロ 拡張」拡張入りは初めて。全カードと縮小サマリーで二回。自分が勝てる十二分の一の目を出さないと逆に負けるラウンドで、ゾロ目による救済を二回続けた後に勝利できたのが…快感でした。

私は見ているだけでしたが、「バンパイアレーダー」は面白そうでした!あと最後に隣の卓でやってた「ちくわ争奪戦」も私、気になります。

帰りにはとれたてというきゅうりとトマトを頂きました。おいしくいただきます!<オリーブで