ミュシャ展

朝の掃除中に、以前職場で紛失していたスヌーピーのボールペンは発見。変わり果てた姿になっていましたが、大事に使われているようだったので安心しました。
そんな会社帰りはミュシャ展見てきました。いつもはあまり見かけないような絵もありましたが、やはりポスターが一番わかり易くて楽しめます。
物語の挿絵はもちろん、植物図鑑の挿絵もやっていたのも印象的。花のモチーフはいっぱい描いていたと思うので、当たり前といえば当たり前なのですが、なんか新鮮でしたよ。
帰宅すると、ハモネプの芸能人版をやってました。ヒスブルのボーカルさんとか久しぶりに見ましたよ。ハモネプはわりと好きな番組なのですが、芸能人版も面白かったです。