土筆のように苦味のある男

仕事の内容で話しかけただけなのに、まるで幽霊にでもしゃべりかけられたように驚かれたり、たまたまトイレで遭遇すると「らっこさんがトイレにいくことあるのか」と驚かれる私のポジションが気になる今日この頃。
クラリスのアルバムが届いたので聞き込んでます。CDなんて買ったのいつ以来だろう?かなり久しぶりのような気がしています。「irony」はカラオケでにーまるさんが歌っていたのを聞いてから、カラオケで歌うこともありましたが原曲は初めて聞きました。

BIRTHDAY(初回生産限定盤)

BIRTHDAY(初回生産限定盤)

「コネクト」「ナイショの話」の2曲はアニメ見て聞いていたので元から好感触ですし、「nexus」「プロミス」「treasure」の3曲は何度か聴いているうちに好きになりました。ぜひともカラオケで歌いたいところー。
あと今夜は風呂の日で手に入れたチケットでブレインさんたちとともに銭湯へ。ちょっと温かくなってきたので露天風呂もよかったです。