第2話 勉強する生徒会

Treasure  Amazon
ギャグ10
生徒会の一存『第2話 勉強する生徒会』
アニメシリーズ感想
生徒会の一存の感想
真冬のシナリオで国語力がアップするとは思えませんね。脱線しまくりの勉強会です。相変わらず美少女ゲームネタも豊富ですね。
千鶴に踊らされる赤ちゃんにニヤニヤしていましたが、千鶴とキー君の間で交わされるアイコンタクトが楽しすぎる。原作でもそうでしたが、この辺りのやりとりは好きだなー。


後半もデスノートやまりみてなどやりたい放題。ちょうど赤ちゃんのパンツもろだしの部分で、美味しくいただきましたのテロップが入ったところは妙に印象に残っています。
モヤが邪魔だな〜と思っていたら、何気にいい話にもって行きましたね。正座させられているのが可哀想で可愛いです。