第六話 するがモンキー 其ノ壹

化物語 第三巻 / するがモンキー [DVD]  Amazon
コミカル4萌え4ギャグ2
化物語「第六話 するがモンキー 其ノ壹」
シリーズ感想




真っ直ぐなエロクイーン・神原と猿の怪異を巡る初回。まずは八九寺と阿良々木の乳繰り合いと喧嘩を繰り広げるシーンから。きもかわいいでっかいリュックがかわいらしいですね〜。六話はひたぎさんの曲なのね。
聞いたことあるようなBGMとともに、八九寺が出張り続けます。神原の回ではなかったかと疑っちゃいましたよ。噛みましたのぶりっこが萌えるな〜。かみまみた(><)
ひたぎさんのツンツン具合もよかよか。アピールの仕方がデレデレだなと思っていたら、想像を絶するヤンデレになり……。怖いわっ! 勉強を教えてもらっているだけでドキドキできるけど、安心できませんね。
安心して頼れるという点では羽川さんですね。背景のバックライトと合わせて映えますよ。にしても、神原の印象があまり残ってないですよ?