第20話「姉妹」

咲-saki- エトペンぬいぐるみ  Amazon
萌え6コミカル4
咲-Saki-『第20話「姉妹」』
シリーズ感想




咲のお姉ちゃんが登場する回。県予選の団体戦が終わって続きはどうするのかなと思っていましたが、水着で部活ですか……それは想像していなかった。スイカやペンギンがプリティーですね。
風越はキャプテンの愛されキャラ具合はすごい。龍門も水着で登場しますが、個人戦では衣が登場しないとのこと。ハミレスのインパクトはかなり強烈でした。龍門にも全国に出て欲しかったですねー。まあ、どのチームも出て欲しいんですが。
裸の付き合いならぬ水着のつきあいをすることができて、和が大喜びの話でした。たゆんたゆん。大事なことなので二度揺らしました。