第4話 夜明けまで

宙のまにまに 通常版  Amazonコミカル6恋愛4
宙のまにまに『第4話 夜明けまで』
シリーズ感想


片思いの女の子・蒔田ちゃんがかわいいですね。ビバ、ガールズトーク! というわけで、合宿の話です。学生でクラブ活動の話だと合宿は、はずせませんね。私自身は高校時代に合宿行ったわけじゃないですけれどもー。
蒔田ちゃんの姑息な計画がことごとく潰されていて、見てらんないという感じでしたが、ここで美星の爆弾発言きたー。……まあこの後の美星の対応は想定内。けれども、この発言によって二人が意識しちゃうのが高ポイント。
天文部との待遇の差は笑えました。こんな状況でも変わらずに高テンションを保てられる友人・江戸川が楽しいです。星の写真撮影を試みる場面も楽しかったな〜。星の見え方は、屋久島での体験を思い出してしみじみと。
まだ2話しか見てないわけですが、少女漫画みたいな展開が続きますね。最後にある、主人公・朔の言葉も印象深い。