たどり着けなかったデザートパラダイス

1時ごろ栄に到着して、デザートパラダイスに向かいました。そこまでは順調だったのですが、席待ちの表を見てガコーン。
とりあえず名前を書いて本屋さんとか本屋さんとかウロウロして、3時ごろに確認しに戻りましたが……まだまだ当分先のようで。待ってたら5時ごろになってしまいな勢い。
ライブに間に合わなくなってしまうし、おなかもすいたしで予約を取り消し冷麺を食べにいきました。ピリ辛に食欲がそそられたので。


東京03のライブの時間にはまだ時間があったのでお茶することに。栄は人が凄すぎた(バーゲンの最終日?)ので、会場である東別院に移動し喫茶店を探すことに。
知識がまったくなかったので、駅の看板に乗っていた喫茶店に向かいましたが……てくてく歩いた先のお店は定休日。ありゃまあ。
仕方ないのでデニーズでデザートを食べて、ライブを見に行きました。帰りは再び本屋へ寄りました。