ソフトバンクも楽しそう

家に帰ってきてから、友人とインドカレーを食べてボーリングをし、ファミレスでだべっていた日。こんな近くにインドカレー屋があったとはびっくりです。ナンのお代わりが気になるところ。
ボーリングは一ゲームだけ。102点とかろうじて3桁になったものの、この結果は悔しいです。今度はもうちょっとがんばりたいです。
今日の集まりは原人と打順さんと私という、これまでありそうでなかった組み合わせでした。将棋でみょうちきりんな戦法使ってたという括りはありましたが。
……それにしても、高校時代に比べて変わったのか換わってないのか、よく分からないな〜。積極的に変わりたいわけでもないけど。
そうそう、薦められたカーネギーは読んでみるつもりです。