第9話「開眼」

熱烈歓迎わんだーらんど  Amazon
燃える7コミカル3
咲-Saki-『第9話「開眼」』
シリーズ感想


タコス娘のまさかの弾切れから始まる回。先週の予告で、開眼というタイトルとタコスに光が差し込む演出があったので、タコスが急に強くなるのかと思っていたら、あの演出は弁当だったのかよと突っ込んでしまいました。
龍門渕は非科学的な流れ使いなのかな。非科学ならタコスも負けてないじぇ。タコスもいいけど、焼き鳥にニヤニヤ。
風越のキャプテンは、なにもできないと侮っていました。タコスと龍門渕に隠れていたけれどすごいじゃん。タコスと龍門渕の戦いにどう絡ませるのか不思議だったけど、こうきたのかー。面白いです。