第21話 「世界の終わり」

CLANNAD-クラナド- ビジュアルファンブック   Amazon
シリアス7鬱3
CLANNAD AFTER STORY『第21話 「世界の終わり」』
シリーズ感想


汐のかわいさが、色んな表情を通して伝わってきます。でも、苦しい環境なのでどうにもこうにも。『楽しかった』からの一連の流れがピンポイントで涙腺危なかったです。……岡崎は仕事も辞めてしまうのですねー。
まだ温かそうな季節が続いていたので、雪が降っていなくてよかったと思える展開。雪が降ってるとどうしても渚のことを思い出してしまいますからね。と思っていたら、降ってきちゃいましたよこんちくしょう。
もう絶望しか見えません。もうゴールなんて目指さなくていいですよ〜。本当、雪には悲しい思い出しかなくなってしまいました。ただただ、ため息をつきたくなります。岡崎の吐く息が白いのさえも悲しいです。