第1話 「夏の終わりのサヨナラ」

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)  Amazon
コミカル5癒し3燃える2
CLANNAD AFTER STORY『 第1話 「夏の終わりのサヨナラ」』
シリーズ感想


オープニングがメグメルじゃないのか〜と思いつつ始まりました。特段説明などもなく普通に始まりましたね〜。それにしても、食卓に載っていたさけと味噌汁がとてもおいしそうでした。
野球をやることになるんですが、みんな仲がよくてよきことかな。なんだかんだでチームに参加するほどノリもいいですし……春原がかわいそうなことになっていますけども、いつもどおりと言えばいつもどおり。つか、春原は疫病神ですかい。
智代に嫉妬する渚の姿も出ててなんか新鮮でした。こう、アニメやラノベとかで恋人になってからの話ってなかなかありませんからね〜。


みんなに見せ場があってよかったです。みさえさんは元気な素敵さが伝わってきましたし、祐介はバカだったし(笑)
ことみちゃんの最初の打席もかっこよかったです。計算式とか出てきていい感じ、打てなかったけれどもさー。あと、なんとか出塁したときの一塁での止まり具合とか、ことみちゃんの知識のなさがアピールされてて芸が細かいもんだ。