film03 エメラルドマウンテン ハイ

フタコイ オルタナティブ 1  Amazon
コミカル5萌え3
シリアス2
フタコイ オルタナティブ『film03 エメラルドマウンテン ハイ』


どこかで面白いとかいう感想を見たような気がしたので、図書館戦争かこちらか迷いましたがこちらを見てみることに。第三話からだけど気にしない方向で。
フタコイについての知識もなくて、シスプリ路線の双子バージョンというイメージしかなかったでどうかなと思っていたんですが……面白かったです!! デフォルトキャラがこんなに出ているなんて(そこか)
学園物じゃなかったのね〜。勘違いしてました。演出っていうのかよくわかりませんが、クルクルといろんな表現があって楽しいのです。
とりあえず双子がいっぱい出てくるので見分けがつかずそのあたり厳しいですし、シリアス路線は設定がわからないとチンプンですが、楽しいのでよかよか。もかもか。