リサイクルセンターへゴー

ダンボールなどを捨てに行く際の自分の運転に絶望しつつも、夜は来週の歓送迎会で使うお店へ友人と共に突撃してきました。
隠れ家的な飲み屋さんでした。雰囲気は結構いいかも。お酒が強いわけじゃないので飲みメインではありませんでしたが、それでも十分だったな〜。


友人からは色んな話を聞けました。仕事が大変だと言う話は聞いていましたが、まさか辞表だすかどうか迷うほどの状況だとは思ってませんでした。今では仕事が楽しいらしいので一安心なんですけれどもー。
なにごとも重く考えすぎるのはダメなんでしょう。反省はしなきゃですが、失敗してもその後悔をずるずる引きずっちゃあかんわけで。さらに甘えるなら、新人なら失敗はつきものだと思いますし。
後悔を延々とリサイクルしても意味ないですよねきっと。なにも生みだしゃしない。


ちなみに、ダンボールをリサイクルセンター持っていったときには、ちゃんと筋肉痛が生まれました。腕ダルー。