ひだまりスケッチ 第五話

芽生えドライブ  Amazon
萌え⑤コミカル⑤
第5話「こころとからだ」


頻繁に出てくるいもむしみたいなキャラクターが、原作者のうめさんだということを知った今日この頃。
今回はゆのが風邪を引いてしまう話。熱が出ていて体が真っ赤なんですが、なんかオーラが出ていたみたいでした。んで、ふらついてるゆのがプリチー。
主人公のゆのが風邪でぶっ倒れているので、夢の中の話が続くのですが一体どんな夢だよこれは、とつい突っ込みを入れてしまいました。宮子もアホな子ですが、その友達のゆのもやはりただものではありませんな。
そんなゆのを、みんなが代わる代わる看病していたのにも癒されますね〜。宮子だって突拍子もないことするくせに、優しいところをちゃんと見せてくれるんだからずるいよ。
あんまり読んでないから実感ないけど、崩れ絵が多いのもいいし、萌え四コマの空気って好きかも知れません。