お肉に甘いかぼちゃが合うことを初めて知った金曜日のお昼です。最初はなんじゃこりゃと思いましたが、おいしかったですよ。
夜は久しぶりにドラえもんを見てみたり。秘密道具をすぐには出さないドラえもんが、じれったいったらありゃしない。何か一つ間違っていたら、しずかちゃんの命がなかったような……。
おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~  Amazon
そうそう、ドラえもんの次の映画はリメイクになるのかな。「ちんたらほいっ」という懐かしいセリフが聞こえてきたので〜。私がこの映画を見たのはいつのことなんだろう、覚えてないや。
そのままテレビをつけていてミュージックステーションを見ました。ファンキーモンキーベイビーのDJの話は笑ったけど、おにいちゃんCDが出ていたのには苦笑した。