平井堅Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)DefSTAR RECORDS,2005 Amazon


ほかの人も、アルバムの初回限定でプロモをつけてくれるとうれしいですね。
平井堅さんのコメントみたいのも読んでいて面白かったです。昔の曲は歌詞が多かったとか、途中で汚らしく丸坊主にしていたとかw
プロモの映像として面白かったのは、「Strawberry Sex」と最新曲の「POP STAR」だなと思いました。妄想爆発で最後には逃げ惑う平井さんや七役に挑戦している平井さんなど笑えます^^「楽園」などの退廃的なムードもなかなかでしたが。
初期の作品、「片方ずつのイヤフォン」は実話を元に書き起こしたんだとか。私も今年の夏に片方ずつのイヤホンやりました。それで、日の出を二人で待ってました。……これが男二人でもなく、コミケの深夜行列待ちでもなければいい話なんですが(゜Д゜)
十年も音楽活動を続けてきたからこそのベスト版。貫禄の一本勝ちですなー。