世紀末デイズちょこちょこ遊んでます

ご飯食べ終わってフライパン片付けるかと手に取り、そこにメイン料理(肉炒め)が丸々残ってることに気づくなど。なにをおかずにご飯食べたんだろう。自分でも不思議です。

彼方のアストラ読み終わり。一巻は、学校の生徒だけで宇宙旅行に出かけたのにトラブルに巻き込まれる話。スケットダンスが好きだったから、日常系の話じゃなくなって大丈夫かと思いましたが杞憂でした。危機的状況ではあるのに、コミカルさも満載です。

二巻でも結構展開早いし、次々と環境変わるのでほんと面白い。ファニーバニーを思い出す流れもあってよかったな~。

お約束ははずさないから安定感あるし、物語の大筋としては不気味なこと多発で続きも気になります。しかもおすすめ感想見る限りちゃんと話もまとまっているようなので、もう期待しかありません。