将棋のレートが上がると連珠のレートが下がる相関

ラーメン題材にした映画ということでたんぽぽ上げられてたけど、あれそんな話だったのか。遠い昔に見てなんかエロかったという記憶しか残ってない...別の映画と勘違いしてるかしらん。

古見さんは、コミュ症ですの一巻読み終わり。きちんと読んだことなかったなと手に取りましたが、だいたいみんな変なキャラで突っ込みが追いつかん(笑)

なお新しいリラックマをお迎えしたのでクレープでお祝いしました。思ってた以上にシンプルな線で好き。他部署の上司からもらったのだけれど、女性じゃなく私に回ってきたのが解せぬ。とりま何でも好きなものは周囲にアピールしとくといいのかも。

f:id:umikawauso:20180628191317j:plain