総選挙にてホームランバーの出番なし

昨夜のアイスクリーム総選挙でホームランバーが出てこず寂しかったです。その時に食べていたのが二塁打出たので、勢いあると思ったのですが。

さてさて、平日ツイクスト会。二戦二敗ですが、勝敗以前に好きな形へ全然もっていけなかった。よかったのは、二戦目の中盤以降くらい。パイルールのためどちらも後手番になったからかな。

f:id:umikawauso:20180709184457j:plain

マンカラでも遊びました。自分の陣地のおはじきをなくせば勝ち。妨害要素もあり、帰り道もずっと考えてましたが、なかなか勝ち筋が見いだせませんでした。また、ぐぐって気づきましたが、今日プレイしたルール以外にも遊び方は色々あるようですね~。

f:id:umikawauso:20180709205929j:plain