やつは大事なものを盗んでいきました

巣作りドラゴンもといダンジョンメーカーで遊んでたら出社を忘れるところだった。つい最強のダンジョンを目指して時間泥棒されてまう...。

300円だしと気軽にポチったら、それ以上に時間を奪われた。ついでにスマホの電池も消費が激しいようで、充電しつつダンジョンメーカーやってたのに電源切れたんだけど。

そのおかげか、とりあえず百日生存の実績解除できて満足。もっと先を狙えるかと思ってたけど、ボス一人に赤い三連星が滅ぼされるとはなー。

今週、和の白くまシリーズ食べてたんだけど、いつもの白くまの方が好きかな。シリーズの中ではきなこがよかったです。

f:id:umikawauso:20180520235024j:plain