プリンのケーキサンドもガリガリ君チョコミントも見つからず

夕凪の街桜の国読了。どちらも戦後におけるヒロシマの話。夕凪の街は嫌な予感が当たってしまった展開で重たかったです。コミカルさがあるからなお辛い。桜の国は人物関係把握に時間かかったけど、こちらもじわりじわりとのしかかってくる話だったな。

バナナフィッシュ七巻。大脱走を経てアッシュとゴルツィネがお互い復活する展開は熱いですね。そこからの最強の刺客登場も面白い。どうやって乗り越えるのか今から楽しみです。ただ最後のエッセイで思い切りネタバレくらった気がするんだけど、さすがに気のせいだよね…。たぶんひっかけだよね…。

八巻。殺そうとしておきながら、破滅するとこは見たくないとか説教したりとかややこしい関係だな...。とりあえずブランカはお亡くなり、月龍は生き残るかと勝手に予想してるけど、どうなんだろう。

よつばと!十四巻。よつばが可愛くなる話と東京へ行く話。なんでこんなに好きになっちゃうのかよく分からん。どの話読んでも楽しーとなってしまうよ。