漫画大量摂取デイ

バナナフィッシュ4巻目。えぐい始まりでしたが、ようやく反撃に出れるのかも。まあ反撃してもスカッとするかどうかは微妙なとこだけど。唯一単純に笑えたのはカボチャ。

5巻目。アッシュのスペシャルプレイヤーっぷりに磨きがかかってきたし、英一はアッシュがヤクでみた幻覚かと思うほどの天使っぷり。敵対勢力除けば、正面から意見ぶつけるの英一くらいですもんね。

6巻目。月龍の動向が謎めいてて気になる。はっきり敵役なのはゴルツィネだけど、アッシュに生き延びろ宣言というかお前を殺すのは俺だけだ的発言は、通じあってる感があってもにょる。仲いいな。

 

少女終末旅行六巻。終わってまった。アニメはまだ途中だけど、これから見ると少し変わった印象になりそう。アニメこみで面白かった。

ヒナまつり十巻。これまでで一番好きな巻。ヒナのバイト話は突っ込みどころ多かったけど、娘呼ばわりにキュンとしたとこ可愛らしかった! 三嶋家の話も安定の悶え転がる面白さだったけど、なにより最後の杏ちゃんの話が刺さった...。こんな娘が欲しいと思ってしまったので負けです。

十一巻。前巻でさらっと重要事項流されてたけど、詩子さんの末路にめまいがしたし、ちょっといい終わり方しといてその後バキバキにフラグ折ってて笑った。昔から外道だったけど可愛らしいところもあったはずなのに…。

最後のヒナの笑顔は痛かった(笑)そして瞳ちゃんと新田の対決はタイトルの時点であのネタ引っ張るのかよとニヤニヤしながら見てたけど、フラグ立てて驚きました。バーテンだけでなくまさかその立ち位置も詩子さんから…? いやJKだし…。