辛ラーメンのカップは袋となんか違う

恵那狭ハーフのタイム整理してみた。上り下りが激しいコースだったとはいえ、キロ5分で走ったあとに4分切ってたりとタイム差が激し過ぎた。これは疲れる。もっと平均的なタイムで走り続けられるようにしないと。

思い返してみれば、現役陸上部だった高校時代の記録会でも、応援メンバーが手を振った周はペース上げて振らない周は落とすとか、でたらめな走法だったから問題ないのか…??量的なものではなく考え方的な意味では、あの時よりも今の方が真面目に練習取り組んでる気がする。

ヒナまつり6巻読了。超能力少女が波乱起こすより、周囲がに右往左往する話が好きだなと、マミちゃんや仁志くんを見ていて思いました。

もちろん瞳ちゃんの話はもう自分の中では別格です。どこまでも流されていく姿が不憫で笑える。声だして笑っちゃうわこんなの。最後のコマの台詞も深すぎて...。

あとアニメのオープニング見てて、瞳ちゃんが涙目で契約書にサインさせられてる場面あったっけと思ってたけど、この巻で把握しました。