後手番勝利

もらったパクチーを先週全部消費しましたが、排水溝掃除していると独特の匂いがただよってきて、ああこれが追いパクチーってやつかと(違

3月のライオン、最終回見てなかったので視聴。穏やかながらも色々と心構えするいい最終回だったな。原作既読の身としては、桐山くんに対する信頼感がむず痒い~。

ヒナまつり見終わり。1話は見逃したけど、瞳ちゃんのバーテン話とか見れてよかった。瞳ちゃんがどこまでひどいめに合わされるかが気になって仕方ない。

ヲタクに恋は難しいも視聴。主人公のテンションもあって、爆笑できるわけじゃないけど緩く面白いな。同じノイタミナの恋は雨上がりの...は店長の魅力が分からなくて途中で見るの止めてしまったんですよね。ただ実写を大泉さんがやると知って、大泉さんなら恋しても仕方ないと思いました(苦笑)