パクチーとピータン

覚悟してたけど、生まれたての子鹿ちゃんみたいになってる。膝に違和感がまったくないのは幸いですが...(プルプル

そんな状況ではありますがツイクスト会参加。黒番で負け越し、ツイクストも序盤早々に負け。ボコボコに打ちのめされた、つらい一週間の始まりです...。盤面を広く使いたいのに、早々に制圧されてコントロールされてるのがなんとも。昔は一点突破できれば勝ちきることができたようにも思うけど、今はそんなうまい話ほとんどないな~。

f:id:umikawauso:20180416184805j:plain

ヒナまつり5巻読み終わり。これまでいい話的なのはあったけど、いい話で最後までやりきっちゃってびっくりしたよ...。これ最後どうオチをつけるんだ?!と不安と期待に大きく揺れる話も多かったですね。瞳ちゃんメインの話がなかった中では、新田さんの恋愛相談がよかったなー。