コーラとポテチの背徳感

ヒナまつり読了。以前から書店で見かけて気になってたけど、この前の試し読みでどっぷりはまってしまいました。この素敵な茶番はほんとなんなんだ...。瞳ちゃんの今後の活躍にも期待してます。

2巻ではヤクザと超能力少女の疑似家族物とみせかけて、なんか違うところが楽しい。生徒会の話が一番好きかなー。次で笑わせるぞ的なためがあるから、耐えようとするけど耐えられませんでした。瞳ちゃんに新たな受難が降りかかってたし(笑)

波よ聞いてくれ4巻。みんな無茶苦茶なことしてるのに、意外にまとまった話に収まるのが不思議。ラジオ番組中でもそれ以外でも、噛み合ってるんだか噛み合ってないんだかよく分からない応酬が面白いですね。