とうてんのおみせのひとは、くま

引退をかけた試合で420手越えのち再試合や6人によるプレーオフなど、将棋界隈のニュースが忙しいですね。それを横目に私は囲碁に励んでました。囲碁エストで13路で遊んでると戦いが強くなるかと思っていたけど、どちらかいうと捨てる技術のほうが理解できてきたかも。19路より目算しやすいし。狭いけれど奥が深いです。

お昼はボンカレー風味のカップ麺食べたけど、そもそもボンカレーあまり食べた記憶なくて微妙だったので、夜のおやつにシロノワール風味の小枝でリベンジ。......シロノワールってこんな甘かったっけ??

なおFGOのコラボからつい読みたくなって、実家かららっきょ持ってきたんだけど、帯に2004年とあって時代を感じる今日この頃です。またアニメ振り返りの高木さんを毎週読んでるけど、こんな中学生活を送りたかったな…。