カーリング見てます

そだねー」はもちろん、それ以上に「~かい?」がぐっとくる勢です。

最近はカーリングを応援に熱を入れていたけど、本日はマラソンモード。犬山ハーフの会場到着は少し早かったようで、寒さに耐える朝でした。

満腹感もちょっとあり厳しめのスタートでしたが、犬山ハーフは無事完走。ただ三度目の正直で一時間半を狙ったけど、むしろ去年より遅くなってたのが悲しいですね。

途中のタイム確認してみると、やはりなまけ癖のある私にとって、後半タイムを上げようなんて計画的なことは無理だなと実感。最初飛ばして、周りのペースに合わせたほうが最終的にいいっぽい。ハーフなら足が棒になることもなさそうだし。次回こそ!

そんな熱量と共に、かなたかける7巻読了。前半は部活とクラブチームの話など駅伝スタートするまでのあれこれと、後半は駅伝一区がメイン。小学校時代とはまた違った活躍でニヤニヤしちゃう。