はちみつ固まり始め

部活OBミニ会終了。お目付け役もいないので、たらふく食べたらふく飲みました。

同期会やボドゲ会もそうだけど、周りの気配りのおかげでギリギリラインのコミュニケーション取れてます。ほんとありがたい。

ちおちゃんの通学路4巻。限られたキャラクターと通学路を舞台に、こうも馬鹿馬鹿しい話を続けられるのすごい(笑)一番好きなのは、ちおちゃんとまななが熱い友情という名の引っ張りあいをするところ。

波よ聞いてくれ3巻読み終わり。ラジオ3回目の顛末が笑えた。まさかあの男が再び絡んでくるとは思わなかったよ。男運悪すぎるのでは...。

ちなみに女難とは聞くけど、男難とかあるのかな。男運があるないは聞くけど。