ふわふわタイム

デザート食べに行こうと電車に乗り込みかけたところで、財布忘れてるの気づいた休日。危うく無銭飲食するとこだったよ。なお取りに戻ってからの電車待ちに読み始めた小説の出だしが「財布忘れた」でものすごく共感しました。

そんなわけで、茶々助で抹茶ティラミスをば。見た目でテンション上がるし、抹茶の靄を食べてるかのような濃厚さと食感の柔らかさが新鮮でした。

また、セットの抹茶ラテが予想外においしかったですね。抹茶抹茶してて好き。

f:id:umikawauso:20180126145358j:plain

前回見逃したけど、りゅうおうのおしごと見たー。あいちゃんは集中して読んでるときの体そわそわ感が可愛いな。あと膝小僧。

クリアカード編。懐かしすぎて忘れてるところもあるけど、普通に楽しめてる。ともよちゃんは相変わらずだな...。

FGOのイベは新しい形式のイベントで面白いです。ただ手持ちメンバー多くないので、塔登るのにレベルうんぬんではなくて、単純に手持ち全出撃してしまい止まってしまったわ。