頭痛持ちで耐えている人に尊敬

微熱になったからぼちぼち動き始めないと、とベットを起き出し部屋を見渡して動揺。三日間洗濯物も洗い物もしてこなかったツケが露になってるわけで…。

食料も調達しなければいけなかったので、近くのコンビニへ買い出し。インフル発症時に頭痛もあったのですが、熱が下がり始めたのに頭痛が残っていたのでこれははらへかな?とジャパリマン食べたら無事回復しました。

考えてみれば土~月の三日間で食べたの、ヨーグルト二杯、プリン二個、杏仁豆腐一個、肉まん一個、中華丼一杯、けんちん汁一杯だけでした。痩せそう(笑)

f:id:umikawauso:20180116152148j:plain