冬休み最終日

百合百景読了。ツイッターとかで多少見てたけど、堂々とイチャイチャしてたり密かに思っていたりと状況色々でよきかな。

モアザンワーズ1巻読了。男嫌いの傾向にある女の子視点による、天然系男子とバイト先の気のいいお兄さんの三人組の話。少女漫画ではよくある組み合わせとはいえ、BL関係を描くのは珍しいような。続きも読まねば。

高杉さん家のおべんとう1巻読了。31歳のオーバードクターのもとに、親戚の無口な女の子が転がり込んでくる話。買い物などは得意なものの、料理は苦手な女の子と一緒にお弁当を作っていく過程は、穏やかな気持ちになれますねー。

波よ聞いてくれ2巻読了。ラジオ番組始まったけど、元カレとのやりとりとか面白すぎて笑える。絵面的にラブコメの雰囲気ないし、展開も別にラブコメってわけじゃないのに、読了後の印象は似てる不思議。

アオハライド3巻読了。なかなか空白の3年間が見えてきませんが、主人公の立ち位置は固まったみたいで安心して見てられそう。そして最後の番外編が一番笑った。ギャップありすぎ。

かなたかける3巻読了。背中を追いかけるのが好きな少女のターン始まりましたが、相変わらず行動が突飛で予想つきません。箱根駅伝とは違い色々と無謀なことがおきるのも面白いですねー。