月刊総務

イオンのドーナッツに期間限定でオールドファッションがあったので、ものは試しに食べてたら思いのほかオールドファッションで止め時を見失いコーヒー二杯目入れてしまったり。まあ結局のところ、ミスドのオールドファッションが食べたくはなるけど。

夜は竜王戦第4局の寄せがすごいと話には聞いていたので、遅ればせながら棋譜を見たけど、高度過ぎた。駒の枚数的にも速さ的にも、あまり寄せてる感覚ないのに必死形までいくのがすごい。

 

3月のライオンは苦しい話が続いている中で、猫が画面に度々登場するのでバランス保ててますね。

ナナマルサンバツ7巻。例会クライマックスで、主人公以外のライバル関係がモリモリで面白かった~。井上くんの応援発言が目立ってたから、どこかでフォローあるかなと思ってたら、すぐにあったので一安心。